赤羽内科クリニック

Own expense

プラセンタ注射Placenta

疲労回復、細胞再生効果、肩こり、ニキビ・美肌・アトピー改善、冷え性・血行促進、更年期障害、肝機能障害などに有効です。

ニンニク注射Garlic ingection

ニンニク注射は疲れたと感じた時、風邪引きそうと感じた時など体の状態に合わせて注射するとよいです。定期的に注射する場合は1週間に2~3回程度をお勧めします。 また、プラセンタと合わせて注射するとより効果的です。

ビタミンC点滴Vitamin

ビタミンCは高い抗酸化作用(体のさびつき、老化を防止する作用)を有しています。そのため、老化防止、アンチエイジング効果、疲労回復や体調不良の改善が期待されています。また、コラーゲンの生成にもビタミンCは役立っており、肌荒れが気になる方や美肌治療にも効果的です。さらにその高い抗酸化作用のため、ガンの予防効果や動脈硬化の進行予防にも期待されています。

AGA・ED外来AGA / ED

AGAとは

AGAは、思春期過ぎに遺伝的背景を持つ男性の前頭部から頭頂部で起こります。症状は進行性で、一度症状が出始めると、その後は徐々に薄毛が進行してゆきます。AGAの人は全国で1,260万人いると言われています。

AGAの原因
遺伝や男性ホルモンの影響などが主な原因と考えられています。AGAを生じる直接の原因物質はDHT(ジヒドロテストステロン)です。DHTは5α-還元酵素によってテストステロンから作られ、このDHTが毛乳頭細胞に存在する男性ホルモン受容体と結合すると、脱毛シグナルが出され、毛の成長が止まってしまいます。そのため毛髪が長く太い毛に成長する前に抜けてしまうのです。十分に育たない細く短い毛髪が多くなることで、全体として薄毛が目立つようになります。

ED

勃起不全の治療です。外来での診察後、治療薬をお渡しします。治療薬は、性的刺激があったとき、自然な勃起を助けてくれます。薬の種類によって効果の特徴(持続時間など)が異なりますので、医師と相談の上、処方をさせていただきます。